2019年3月12日 (火)

【新着】ノースフェイスの着心地抜群のソフトシェル

3月に入り、日毎に春を実感しますね!   あ、もちろん「鼻」でもね!(笑)

冬は登山をお休みしていた方、そろそろ鼻も体もむずむずしてきた頃じゃないでしょうか。

そんな中、やってきましたノースフェイスの新作ジャケット。

 

Img_4033

ノースフェイス「ハンマーヘッド フーディ」 ¥26,000+税

名前だけ聞くとかなり攻撃的な名前だなぁと思えるジャケット。

見た目はノースフェイスらしいツートンカラー。いつもの感じ。

しかし!伸びが違う!体の動きに合わせてビシーっと付いてくる。

ウェア内の蒸れも抑えてくれるので様々なシーンで登山を快適にしてくれます。

あると便利なサムホールも付いてます。

 

新作ウェアも揃ってきましたので、是非店頭でご試着してみてください!