2019年8月20日 (火)

【goodr】山でもオシャレに!かわいいサングラス!

「goodr」って何て読むの?と疑問の方、結構多いと思います。

スタッフ間でもなんだろうと気になり調べました。

「グダー」だそうです(笑)。少し衝撃的なメーカー名ですが、一回聞いたら忘れられない名前ですね。

 

今回はそんな「グダー」のサングラスを紹介します!

カラーは全部で6色ご用意しております。

Dsc_0167_2

お値段は全て同じで¥3,700+税

カラー名が複雑なので番号を振っています。

① SILVERBACK SQUAT MOBILITY

② WHISKEY SHOTS WITH SATAN

③ ICED BY YETIS

④ A GINGER'S SOUL

⑤ FLAMINGOS ON A BOOZE CRUISE

⑥ MICK AND KEITH'S MIDNIGHT RAMBLE

 

名前はともかく、ファッションサングラスとしてオシャレですが、機能も充実しています。

紫外線はもちろんカット。しかも、この価格で「偏光レンズ」なんです。

偏光レンズは反射した光のギラつきを抑えて、見やすくしてくれます。

海や街中だけでなく、登山にも使えるスグレモノです。

ただ、レンズが暗めなので登山の際は樹林帯など暗くなる場所での着用は控えた方がよさそうですね。

 

ファッション系の見た目でありながら登山に必要な機能はちゃんと備わっている「goodr」のサングラス。

なかなか山では見ないデザインなので個性を出すにはもってこいです。

ぜひ店頭でお試しください。

 

▼商品についてのお問い合わせは▼

好日山荘 イオンモール東久留米店

TEL:042-497-4101