2020年6月27日 (土)

【SOTO】フュージョントレックが入荷!コスパ最高の分離型バーナー

多くのお客様からお問い合わせがあった

「SOTO フュージョントレック」ついに入荷しました!

今回はこのフュージョントレックをご紹介します!

 

SOTO「フュージョントレック」 ¥9,000+税

_20200626_182908

登山を前提に設計されている為、重量が一般的な分離型バーナーに比べて軽量化されています。

その重量なんと!182g!

軽いからと言って貧弱な剛性ではなく、ゴトクのサイズも大きく、多少大きい鍋を乗っけても全然問題なし。

そして、この火口・・・。どこかで見覚えありませんか?

これまた人気のストームブレイカーとほぼ同じ形状なんです!なので、耐風性もお墨付き!

ホースはかなり柔らかく、バーナー本体に巻きつけて保管することができます。

ただ一つ欠点を上げるとすると点火装置が無い事です。ライターやマッチ、ファイヤスターターは持って行きましょう。

 

徹底的に軽量化を追求、しかし、強度は妥協しないSOTOの実力が見えるバーナー。

登山にキャンプにどのような状況でも活躍すること間違いないでしょう。

 

7/12まで好日山荘では「創業祭」を開催しております!

ポイント還元率は好日山荘史上最高の15%還元となっております!

2006_b2_3

こちらも合わせてお得にお買物をしましょう!

 

▼商品についてのお問い合わせは▼

好日山荘 イオンモール東久留米店

TEL:042-497-4101