2020年8月28日 (金)

【小屋泊必携!?】防虫インナーシーツ入荷!

こんにちは!好日山荘イオンモール東久留米店です。

昨今人気のインナーシーツに防虫機能付きのアイテムが追加されました!

1598522736090_3

フォックスファイヤー  スコーロンボックスシーツ  ¥10,500+税(レギュラーサイズ)

山小屋利用では、大体持参するように指示されるインナーシーツ。それに防虫機能が加わったアイテムです。

スコーロンとは、アース製薬と帝人フロンティアが共同開発した、繊維に虫を付けにくい特殊加工を施した素材のこと。「とまっても、くっついて来ても逃げていく」というものです。

トレッキングの虫・衛生対策用、旅行時の「ベッド虫」対策として効きそうです。

拡げたらこんな感じです。

Kimg2421

肌触りは、ツルツルとシットリ(?)の間。感触はかなり気持ち良いです。

Kimg2422

枕が収納できる枕ポケット付き (※枕は別売です)

生地全体に細かな穴があるので、通気性も良いでしょう。

サイズは2種類。レギュラー(身長190cmまで)、とショート(身長170cmまで)。

Mail20200827__4

まだまだ虫は多いです。この夏、手放せない商品かも知れませんね!?

夕方割は本日8/28(金)までです。この機会をお見逃しなく!!

8_2