2020年9月 5日 (土)

【ティフォン50000 WARM】ミレーの人気防水ジャケット&パンツが入荷!

いつもイオンモール東久留米店をご利用いただきありがとうございます。

 

さて、9月に入りましたが、予想通りというかいつも通りというか・・・

ホント暑いですよね!!

そんな中、まだ暑いけど秋物が続々入荷しています!

店頭にはすでに長袖Tシャツなんかも出てたりします。見てるだけで暑い(笑)。

ある意味HOTなウェアが入荷しましたよ!

 

ミレー「ティフォン 50000 ウォーム ストレッチ ジャケット」¥29,000+税

Dsc_0182_2

透湿量が50,000g/㎡/24hという破格の性能を誇るDRYEDGE™ TYPHON 50000採用したジャケット。

好日山荘でも絶大な人気があり、雨でもほとんど蒸れないという話も聞きますね。

一度使ったら手放せないなのだとか。

それの裏地が付いた冬仕様になります。

着心地が裏地があるジャケットの割に柔らかく、ゴワゴワ感が少ないのが特徴です。

防水ジャケットとしてはストレッチ性もあるので登山などで腕を上げる動作も難なくできます。

これからの秋から初冬にかけて使うにはちょうどいい保温力となっています。

 

ミレー「ティフォン 50000 ウォーム ストレッチ パンツ」¥26,000+税

Dsc_0183

見た目は普通のパンツですが、こちらもジャケットと同じ生地を使ったパンツ。

常に履き続けることで雨でもジャケットを着るだけなのでかなり楽になります。

ストレッチ性に関しては通常のトレッキングパンツと比べると劣りますが、レインパンツが必要ないのは大きなメリットと言えそうです。

 

今シーズンの秋から本格的に揃い始めたミレーのウェア。

是非、店頭でその機能性を体感してみて下さい。

 

▼商品についてのお問い合わせは▼

好日山荘 イオンモール東久留米店

TEL:042-497-4101