2020年9月20日 (日)

【ミレー】雑誌でも話題!ミレーのアルファライト スウェット ジャケット!

こんにちは!好日山荘イオンモール東久留米店です。

 

秋の雰囲気が近づいてきましたね。気温も下がってきましたし。

そろそろ、新しい防寒着がほしくなりますね。・・・個人的に(笑)。

今回ご紹介するのは、今月発売の某雑誌に特集が組まれていて、気になっていた保温ジャケット。

気になって着てみたら・・・いいじゃんこれ!というかほしい!

 

ミレー「アルファライト スウェット ジャケット」¥18,000+税

Dsc_0199

見た目は何の変哲のない中間保温着ですが、中身がいいのですよ!

まず、構造自体は裏地と表地とその間に保温材が入っています。化繊の防寒着っぽいです。

しかし!その保温材が優秀なのですよ!

保温材であるポーラテックアルファは隙間が多く、程良い保温力と風通しで行動中の体温調節を用意にしてくれます。

着続けることを前提にしていて、汗抜けも良好で汗をかいても保温力が落ちたり、また、裏地のメッシュのおかげでベタベタした感じが残りにくくなっています。

着た感じはフィット感が良く、中間保温着、行動着として最適です。

ソフトシェルとの組み合わせは抜群によく、表の生地も起毛が少ないので動きが重くなる感じがありません。

 

是非、この着心地を店頭でお試しください!

 

そして、9/23までのお得なキャンペーンも引き続き開催中です!

As

①シルバーウィークキャンペーン

お買上げ金額に応じてレジにてお値引きいたします!

最大¥5,000OFFのお得なキャンペーンとなっております!

②アクティブシニア月間

60歳以上でメンバーズカードをお持ちの方は9/23までいつでも5%OFFに!

もちろん、お持ちでないお客様も当日のお作りで5%OFF致します。

 

どちらのキャンペーンも特価品やクリアランス品など一部対象外品がございます。

お得なキャンペーンとなっております!是非、ご利用ください!

 

▼商品についてのお問い合わせは▼

好日山荘 イオンモール東久留米店

TEL:042-497-4101