2020年10月14日 (水)

【パタゴニア】モコモコあったかウェア入荷しました!

こんにちは!好日山荘イオンモール東久留米店です。

 

この時期になるとそろそろモコモコ系のジャケットが欲しくなってきますね。

前々回の冬物紹介ブログはもうご覧になりましたか?見てない方はこちらから!

前々回のブログで紹介したマムートのジャケットはちょっと山感が強かったので今回はパタゴニアのタウン系ジャケットをご紹介します!

 

パタゴニア「M's Los Gatos Crew」¥12,000+税

Dsc_0222

モコモコの中でもインナーとしても使える優等生。

丸首なのでインナーでも首回りがゴロゴロしないのが特徴。

アウターとして使うなら初冬までイケると思います。

サイズ感は割とゆったりめになっています。

 

パタゴニア「Boy's Insulated Isthmus Jacket」¥15,500+税

Dsc_0221

商品名がボーイズになってますが、サイズの大きいものは女性にも人気があります。

フードから肩周りまでフリース地になっていて肌に触れる面がふわふわで心地いいのが特徴。

化繊の保温材が入っているのでこれからの寒い時期にぴったりのアウターです。

正面の大きなボタンがアクセントになっていて見た目の印象がいいですね。

 

どちらも人気商品なので早い者勝ちですよ!

 

この他にもパタゴニアの冬物が入荷しています!

また、10/25まで秋山応援フェアも引き続き開催中です!

Photo

値引のセールでは対象外のパタゴニアも

10%ポイント還元の対象ですよ!!

是非、このお得な機会にお買い求めください!!!

 

▼商品についてのお問い合わせは▼

好日山荘 イオンモール東久留米店

TEL:042-497-4101