2020年10月 6日 (火)

【マムート】スタッフ愛用のオススメ化繊ジャケット!

こんにちは!好日山荘イオンモール東久留米店です。

 

最近は朝から寒くなってきましたね。

ここ数日はジャケットを見る方が多くなったのを見ると秋だなぁと思いますね。(スタッフ目線)

そんな中、マムートから街でも山でも使える化繊の防寒ジャケットが入荷しましたよ!

 

マムート「Rime IN Flex Hooded Jacket」¥33,000+税

Dsc_0207

昨年から扱いを始めた商品ですが、見た目や着心地が気に入って買ってしまった筆者です(笑)。

外側の生地は薄くなっていますが、防風性はバッチリ!

中綿はダウンではなく、化繊です。これが筆者自身が選んだ基準の一つです。

理由は・・・汗かきだからです。ダウンだとベチャベチャになりますからね。

もう一つの理由は内側の生地が柔らかく、動きを妨げないからです。

名前にもある通りフレキシブルな着心地が特徴です。

さすがに保温性ではダウンにかないませんが、適度に保温をしてくれるので暑すぎず、寒すぎず丁度いい温度をキープしてくれます。

そのおかげでダウンにありがちな着たら暑い、脱ぐと寒いというのがあまりありません。

 

是非、この着心地を店頭でお試しください!

 

10/3から10/25まで

秋山応援フェアを開催中です!

Photo_4

全ての商品が10%ポイント還元の対象となっています!

今シーズンの最新秋物がお得に手に入るチャンスですよ!

 

▼商品についてのお問い合わせは▼

好日山荘 イオンモール東久留米店

TEL:042-497-4101