2021年4月 6日 (火)

【MXP】この快適さに驚いてください!

皆様、MXPというブランドをご存知ですか?

ゴールドウィンが手掛けるブランドですが、マキシフレッシュプラスという日本最新の消臭テクノロジーを取り入れた機能的デザインウェアブランドです。

その新商品が続々入荷しました!

Img_20210406_202713
Img_20210405_191514

MXPのウェアは抗菌機能、消臭機能、保温機能、制電性、動作快適性、着心地の良さに優れた多機能、高機能です。

これは登山はもちろん、どんな環境でも快適に過ごせる素材として『宇宙下着』にも採用されました。

宇宙では入浴やシャワーを浴びることが出来ず、荷物量の制限から頻繁に着替えたりすることも敵わないそうですsweat01そうした過酷な環境で快適に過ごすためにウェア、特に下着選びはとても重要なことであり、それに採用されたこの素材がいかに優秀かがわかります。

  

MXPのキャッチフレーズは「臭わない、を着る」

Img_20210405_191221

   

マキシフレッシュプラス特徴である、

①強力なスピード消臭機能

②雑菌の増殖を抑え、臭いの元となる菌の働きを抑制する抗菌機能

③くりかえし洗っても消臭・抗菌機能が続く持続性

からくる自信です!

   

実際着用した方からは、びっくりするくらい快適で、少し高いけどもう一枚欲しいというコメントが。

シンプルなデザインなのでプレゼントにも最適です!

父の日、母の日のプレゼントにもおすすめですよpresent

日本が世界に誇る高機能ウェア、ぜひお試しください!