2021年11月29日 (月)

【マムート】オススメ!GOBLIN ML JACKET

こんにちは!好日山荘イオンモール東久留米店です。

フリースが無くてはならない季節になりました。そこで、本日はコチラを紹介致します!

Dsc_0390

マムート GOBLIN ML JACKET  ¥28,600(税込)

ゴブリンという名前だけでピンとくる方も少なくないのではないでしょうか。それくらいに定番で、有名なフリースジャケットですね。

裏地のメッシュが摩擦を軽減し、着脱のストレスが少ないです。それだけでも優秀ですが、ポーラテック社の技術によって軽くなっていることもポイント高いです!!

Dsc_0393

着心地はシンプルなもの。ですがそこがまた動き易く、厚すぎない厚みはインナーでもアウターでも使い勝手抜群です。

また、このフリースは色味が鮮やかなことも高ポイント!冬用の防寒着は大人しい色合いが増えるため、明るい色味で気分を変えることも大事かと!

Horizon_0001_burst20211127155901624

レディースは写真のピンクに加え、合わせやすいネイビーブラックもあります。メンズのカラーは定番のブラックに加え、グリーンとブルーをご用意。ここまで濃いグリーンのフリースって珍しいのではないでしょうか。

東京の乾燥した寒さ、せめてフリースくらいは暖かくて気分がアガるものを選びたいですね!


スペシャル7DAYS開催中!この商品だと¥3,900相当のポイントがゲット出来ます!

2111_7

インスタもご覧下さい!!

Instagram

代金引換配送も承っております!!

Photo