2022年7月 5日 (火)

【机上講座】『テント泊のいろは』予約の空きまだあります!

7/10開催の机上講座のご案内です!

 

『テント泊のいろは~テント泊の基本を学ぼう~』

2207

テント泊は山小屋泊と違い、衣食住すべてを背負って行動します。

装備の重さは重くはなりますが、テント場で過ごす時間は小屋に泊まるより『山』を感じられ、そこにテント泊の魅力が詰まっています。

『挑戦してみたいけれど何だかハードルが高そう…』

『これからテント泊どうしようかな?』

と考えている方にも是非聞いて頂きたい講座です。

八ヶ岳の赤岳頂上山荘で主任として勤務した現役登山ガイドがテント泊の基本や楽しみ方、必要な装備などを自身の経験談も交えお話します!

 


 

■会場:好日山荘 イオンモール東久留米店

 

■開催日時: 

7月10日(日

①11:00~12:30

②15:00~16:30

 

■講師:宇留野理司(登山ガイドステージⅡ)

 

■持ち物:筆記用具、マスク

  

■参加費:500円

  

■定  員:各回9名様 (予約制) 

※定員になり次第、締切らせていただきます。あらかじめご了承下さい。

※キャンセルの場合はわかり次第ご一報ください。

 

■お申込み方法:

1.店頭にて直接お申込み

2.お電話にてお申込み(042-497-4101)

3.好日山荘登山学校HP

※講座当日はお電話でのお申込みのみとなります。

   


日時をお間違いのないようご注意ください

▽ご予約ページ▽

7月10日(日

11:00~12:30

 

15:00~16:30

   


<登山学校講座に於ける感染拡大防止対策について>

机上講座・実技講座の開催に於きましては、以下の対策を実施いたします。

ご理解・ご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

 
・ご参加に際しては、マスクの着用をお願い致します。

・参加前の手洗いまたは手指のアルコール消毒をお願い致します。

・受付で体調確認をさせていただきますので、ご協力をお願い致します。

・講師はフェイスシールドまたはマスクを着用させていただきます。

・座席、備品は講座開催前後に消毒しております。

   

好日山荘登山学校の新型コロナウイルス感染症対策についての詳細はこちらをご覧ください。


▼商品・講座についてのお問い合わせ▼

好日山荘 イオンモール東久留米店

TEL:042-497-4101

 

店舗ブログではお伝えしきれない情報はこちらからチェック!

∇ツイッターアカウント∇

https://twitter.com/kj_higakuru

 

∇インスタアカウント∇

https://www.instagram.com/koujitsusansou_higashikurume/