2017年11月10日 (金)

berghaus 「STILOY SHELL JACKET」

こんにちは!
イオンモール各務原店です。

アウトドアはもちろん、ビジネスシーンにも最適なジャケットが入荷しています!

Dscf5782

バーグハウス ステロイシェルジャケット ¥22,000 +税

【大決算セール特典】
今こちらをご購入されるとお買物券4,000円分をプレゼント!
通勤用のグローブが1つ、お買物券で買えちゃいますよ~(^^)

Dscf5753
バーグハウスが独自で開発した防水透湿素材ハイドロシェルのジャケット。

防水なので風や雨から身を守るとともに
高い透湿性を持つため、この1着で幅広い季節に対応できます。

Dscf5786
また、このジャケットにはポケットが全部で6か所!
ジッパー付きのポケットもあり、財布や鍵など貴重品も安心して収納できますよ。

裏地付きなので朝晩の冷え込みもこのジャケットを羽織ればしっかりカバーできそうです。

ぜひ一度ご試着してみてください♪



ただいま大決算SALE開催中!!
期間は10/20(金)~12/3(日)まで。
Sec01h1_01さらに、【最大60%OFF】 のアウトレットウェアなど
お買い得商品を多数ご用意しております!

この機会にぜひ一度お越しください!