2019年1月29日 (火)

【30%OFF】パタゴニアのクリアランスが始まりました!

本日よりパタゴニアが『30%OFF』になりました!

在庫が無くなる前にぜひお急ぎください。

※商品またはカラーにより対象外があります。

20190129_133213
83807
ウィメンズ トレントシェル ジャケット
Ws Torrentshell Jkt

¥18,000 ⇒ ¥12,600 +税

パタゴニアのレインウェアと言えば、これです。
在庫はレディスのこちらのカラーのみ。

20190129_133325 
24141
メンズ フーディニ ジャケット
Ms Houdini Jkt

24146
ウィメンズ フーディニ ジャケット
Ws Houdini Jkt

¥13,500 ⇒ ¥9,450 +税

軽量&コンパクトなウインドシェル。
レインウェアでは暑すぎるけど脱ぐと寒い、そんなとき着るとちょうど良いのがこちら。
人気のアイテムです。男女ともにブラックの在庫のみ。

20190129_134053

20190129_133733
48261
アトム スリング 8L
Atom Sling 8L

¥7,300 ⇒ ¥5,110 +税

いつでもどこでもちょうど良いサイズ感。
スタイリッシュでかっこいいですね。
こちらのカラーのみ対象。

20190129_134143
59280
マーケット トート
Market Tote

¥3,500 ⇒ ¥2,450 +税

おしゃれでかわいい。
さりげないパタゴニア感がグッド◎
なんとなく野菜を買いに出掛けたくなります。

20190129_133916
28976
ウィメンズ ポム ビーニー
Ws Pom Beanie

¥5,000 ⇒ ¥3,500 +税

雪景色にぴったりなかわいいビーニー。
この2色が対象です。


みなさん、いまパタゴニアがとてもお得です(^^)
早いもん勝ちですよ。

ご来店お待ちしております。


↓↓ コチラも見逃せません ↓↓ 
☆各ブランドのクリアランスを実施中☆

H1_01
この他に
☆冬山を登るあなたを応援するキャンペーンも実施中☆

H1_01_2
要チェックです!!!!