2017年8月16日 (水)

★★『山歩みち』ご好評いただいています!!

こんにちは(^o^)

こんにちは!お盆も終盤いかがお過ごしですか?

人気の小冊子「山歩みち」(無料)・・・ご好評いただいているのでブログでご紹介(^_-)-☆

Img_2158_2

この題名にグッグッ!と来ますよね!

山と酒は切っても切れない仲ですもん❤

酒の為に登っている人もいますよね(^o^)Img_2159_2 今回は兵庫でも人気の雪彦山も特集されてますよ!

Img_2148

 わたくしも先日散歩しながら、日本の酒処「灘」できき酒セットを福寿で頂いてきました!

そんな散歩中のリュックの中に、好日山荘でお求め頂ける、私自身が普段使っているアイテムを紹介。

〇クリーンカンティーン ワイドインスレートボトル16oz ¥3,900

朝は麦茶!昼はコンビニのアイスコーヒー入れてます!

Img_2160 続いて

〇バーグハウス ライトウェイトポーチ 5L ¥2,000

汗かきなので、着替えとハンドタオルを入れてます!

Img_2162

 さらに・・・

これも必需品!男の身だしなみです。

〇A2ケア50ml スプレータイプ ¥850

ランチ後のウェアや、仕事上がりの靴などにひと噴き!

菌の繁殖を防ぎにおいをシャットダウン!

Img_2161_2

以上ご紹介させていただきました!気になる方は是非お店に(^_-)-☆

先週近くに、神戸生まれの洋菓子店「ケーニヒスクローネ」がOPENしてました!

「手作りスイーツ館」どうやら手作りケーキをつくる体験ができるみたいです・・・

お買い物やボルダリングの帰りに寄ってみては!!

Img_2139