2017年11月24日 (金)

ブレスサーモコーナー登場!!

富山県は一気に寒くなり、立山も白一色です!!

Img_20171121_120830 ここ数年暖冬が続いているような気がしていましたが、今年は一気に寒くなりそうです!!

早めの寒さ対策が必要になりそうですよーーー☆★

Img_20171124_160605 そこで、マリエとやま店ではMIZUNOのブレスサーモが大量入荷しました。でんじろう先生の実験キットもあるのでブレスサーモの性能を確認して頂けますよ♪

Img_20171124_160828_2 MIZUNO 「ブレスサーモミドルウェイトクルー長袖シャツ」 ¥5.300+Tax 【1000円分お買物券プレゼント】

MIZUNO 「ブレスサーモヘビーウェイトクルー長袖シャツ」 ¥6,300+Tax 【1000円分お買物券プレゼント】

MIZUNO 「ブレスサーモウールヘビーウェイトクルー長袖シャツ」 ¥8,300+Tax 【1000円分お買物券プレゼント】

これ以外にも、タイツや女性用など他のモデルも入荷してきています!!

オススメなのはミドルウェイト!!タウンユースする場合は室内でも使うことを考えなければいけませんが、ミドルウェイトくらいでしたら室内でもちょうどいい(^.^)

もちろん使うシーンに合わせてお選びください!!

12/3(日)までが大決算セール実施中です♪そして、マリエポイント5倍DAYは本日11/24と11/25が大決算セールとかぶるのは最後です!この機会をお見逃し無いように!