2018年4月16日 (月)

TX5GTX紹介

こんにちは

毎度ご覧いただきありがとうございます。

松本パルコ店高橋です。

スポルティバの人気のトラバースシリーズから

トラバースX5 GTXが入荷しました!!

Img_14611

TX5 GTX (トラバースX5 GTX) ¥29,000(税抜き) 

TX5 GTX WOMEN(トラバースX5 GTXウーマン) ¥29,000(税抜き)

Photo_5

1:3Dフレックスシステムを使用することで、足首をかっちりホールドしながら、

動きやすさを大幅に高めています。可動域が広がることで様々な場面でフラットフッティングがしやすくなっています。

2:STBコントロールシステムによって常に足のホールド力を安定。

アッパーからミッドソールの土踏まずまでをひとつのパーツで巻き込むことで、フィット感と安定感向上。トレランのシューズにも使われている技術がアプローチシューズにも使用されています。

3:靴紐を締めることによって赤い部分に入っている黄色い紐が締まり、かかとのホールディングも上がりより密着感がでます。

4:ヌバックレザーにより耐久性も抜群。

 さらに、不整地・岩稜帯に対応できるソールパターンになっています。ビブラムのメガグリップとインパクトブレーキシステムを使用しているので衝撃吸収性に優れていてグリップ力も抜群、岩稜帯も安心です。

小指側の底面をワンポイント広くすることで、足のねじれを抑え安定性や歩きやすさを向上させています。

Img_1474_2

様々な機能により靴と足の一体感が抜群なこの靴を是非店頭でお試しください。

トレッキングやアプローチシューズに是非!!初めの一足にも最適かもしれませんね。

さらに現在 好日山荘では、

本格的な夏山シーズンにむけて登山靴の健康診断を行っております。

Img_14811

ソールの減り具合だったり、周囲のラバーの痛み具合などを専門スタッフが診断します。

お持ちの靴についてのお悩みも是非お聞かせください!!

皆さまの快適で楽しい登山にスタッフ一同お力添えいたします。

Bnr_fb_matsumotoparco