2019年1月15日 (火)

TAION inner down wear入荷

 

厚いダウンアウターは持っているけど、コートやジャケットの下にさらっと着れるインナーダウンウェアをお持ちでない方にオススメ!

TAIONよりダウンウェアが入荷しました!

Img_4396_2

Img_4397

Img_4386

Img_4387

TAIONのブランド名は"体温"から来ています。

ずばり身体を温めるという明確なコンセプトのもと良質で低価格なダウン製品を製造。

http://www.taion-wear.jp/about.html

・TAIONで使用しているダウン(羽毛)は、成熟した水鳥の羽毛を使用しています。

・羽毛には、軽くて反発力の良い650フィルパワー以上のダウンを使用しています。

・羽毛は超撥水加工により、雨や高湿度の環境下での使用でも羽毛の縮みを最小限に抑えます。

・表地には超撥水高密度ナイロン生地を使用し、撥水はもちろん汚れも付きにくい仕上げになっています。

・表地の裏面にACコーティング加工を施し、羽毛の吹き出しをできるだけ少ない環境にしています。

 

アウトドアブランドのダウン製品と遜色ないこれだけの機能性がありながら価格も良心的になっています。

今回はインナーとして使えるノーカラ―タイプのジャケットとベストをご紹介します。

Img_4401_2

TAION-001

V NECK BUTTON DOWN VEST

¥3,390+税

Img_4402

TAION-104

CREW NECK BUTTON DOWN JKT

¥4,990+税

Img_6953

メンズ、レディス共にカラー・サイズ展開豊富に取り揃えております。

このお値段なら何色かストックしておくのもアリですね。

Img_4391

是非ご覧にいらしてください。