2019年10月15日 (火)

紅葉シーズンにお勧め!!

こんにちは。 スタッフの金子です。

立山や上高地の紅葉が見ごろを迎えております!皆さまはもう見に行きましたか?

10~11月の上高地や立山はこれまでのシーズンに比べ気温が低く、10℃を切る場合もある季節でございます。

できれば寒さを感じず快適なハイキングをしたいですよね?

そんな時にオススメなのがコチラのフリース!!

【Patagonia R2 Jacket】 ¥22,000+tax

Img_6091_2

こちらのフリース、最高です!!

表面がモコモコしていて保温性が高く非常に暖かいです!また、肌触りがとても良いです!

両脇と腕の下側、袖口にはポーラテック・パワー・グリッドという素材が使われており、通気性が良く効率的に蒸れを逃がしてくれます。 寒いとは言っても歩いていると汗をかきます。 ハイキングにはこの機能があるフリースは最適です!

メンズは黒の他に赤とネイビーがあります。

Img_6085

また、ウィメンズバージョンもあります!そちらも黒、白、ネイビーの3色を取り揃えております。

Img_6088

上高地や立山の美しい紅葉シーズンを快適に楽しみたいという方は是非こちらのフリースを試してください!

皆さまの最高の山のお供になること間違いありません!!

好日山荘では10月22日まで秋山紅葉フェアと題しましてメンバーズカードポイント10%還元中です。

このお得な機会に是非好日山荘へお越しください!皆さまのご来店お待ちしております!

1910autumn10401040

Bnr_fb_matsumotoparco