2022年2月10日 (木)

本日はレディースデー!!

こんにちは!好日山荘松本パルコ店の渡邊です。

普段雪の少ない地域からも、雪の情報がたくさん届いていますね❄

朝には、松本中心街にも歩道には5㎝ほどの雪が積もっていました。

001

▲△雪の日に便利なスノースパイク、当店にご用意がございます。

今お召しの靴やブーツにすっぽりはめるだけで、滑りやすい雪道を歩くのが快適になりますよ♪

今年は山だけでなく街でも雪の量が多いので、お一つ揃えておくのも安心ですね!

※こちらは雪山登山用のギアではございません。ご注意ください。

そして、本日はレディースデーです。

女性の会員様は、定価の商品が5%OFFでお買物できます♪

明日からは3連休ということで、雪山ハイクにお出掛けの予定のお客様もいらっしゃるのではないでしょうか?

002

▲△休憩中に温かい飲み物がすぐに飲める山専ボトルや

004

▲△女性でもご利用いただきやすいサイズがまだまだあります!ブラックダイヤモンドの雪山用グローブ、

003

▲△山でも街でも重宝するミズノのブレスサーモのインナー

まで、今日ならいつもよりお得にお買物できます!

その他、今なら「THANKS!バレンタイン」として、定価の商品のポイント還元率が10%と、お得なキャンペーンを実施中です。

お足元が悪いですが、皆さまのご来店を好日山荘松本パルコ店でお待ちしております♪

コメント