2015年7月31日 (金)

天然素材にこだわっています!ZENニュートリション

今夏から取り扱いを開始したZENニュートリションの商品をご紹介いたします。

ZENニュートリションの商品は原材料を自然・天然のものにこだわっており、安心して

服用することができます。

今回ご紹介するのは二つの商品です。

まず一つ目は、スポーツサプリメントのBeforeActivity(トラ)とAfterActivity(ダルマ)です。

この商品は天然素材から抽出したアミノ酸を配合して作られており、体になじみやすく、

少量でもパフォーマンスを高めてくれます。そして何よりも、安心・安全です!

P728071802

BeforeActivity(トラ)は運動前に服用することでバテにくくしてくれます。

AfterActivity(ダルマ)は運動後の疲労回復を助けてくれます。 

運動前にトラを4粒、運動後にダルマを4粒ずつ服用するのがオススメです。

 

二つ目は行動食の「山よりだんご」です。

 山よりだんごは天然素材にこだわって作られた塩餅です。

味はほんのりと甘じょっぱい、素材の味を生かしたシンプルなものです。

しつこくない味なのでこれからの暑い時季でも食べやすいですよ。

また、手に付かないようにオブラートで包まれている点もGOODです。

P728072102

内容量は80gで、エネルギーはおにぎり1個分以上に相当する246kcal!


 

ありとあらゆるアウトドアアクティビティのお供にぜひ一度お試しください!

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

 

名古屋駅前店 大橋