2016年5月28日 (土)

キャンプに行ってきました☆

こんにちは♪

名古屋駅前店の大渕です。

先日、初夏を思わせる天気の中、キャンプを楽しんできました。

Img_3286

今回訪れたのは、岐阜県関市にある「八滝ウッディランド」

名古屋市内から車で1時間程で行けるキャンプ場です。

水遊びもでき、お子様にもオススメです♪

P5240048

到着し、まずはイスとテーブルをセットします。

スノーピーク

『FDチェアワイドRD』

Img_3316

Img_3315

Img_3314

Img_3313

Img_3312 

スノーピーク

『ワンアクションテーブロング 竹』

P5230004

P5230005

P5230007

P5230012 

セット完了♪

Img_3308 

Img_3212

燻製を作ります。

Img_3214

今回はハム、チーズ、鶏肉、うずらの卵、はんぺんをスモークします。

食材を網に並べてしばらく風にあて、表面の水分を乾燥させます。

Img_3216 チップをセットし、

Img_3217 食材セットし、着火。

Img_3222 あとは煙が美味しくしてくれます。

Img_3246 前菜の出来上がり♪

ビールで乾杯です!!!

Img_3204 

Img_3242 炭火で焼けば何でも美味しくなりますね。

Img_3269_8

スノーピークの新商品 『ノクターン』

柔らかな、暖かい光がテーブルを照らしてくれます。

Img_3292

朝食です。

先日に作った、ハムの燻製や鶏の燻製でホットサンド&サラダを作りました♪

天気が良く、とても清々しい朝で、気持ちの良い朝食を楽しめました。

外で食べるご飯は最高ですね。

ゆっくり、のんびりし、リフレッシュできたキャンプでした♪