2017年6月 6日 (火)

チェコからの刺客-その2-

サルティックのクライミングシューズが入荷しました。

P6060820_2

サルティックというメーカーは....と長くなるのでこちら(クリック)をご覧ください。 

クライマーとしては

登れるのか?登れないのか?だと思いますし、足にフィットするかが最重要だと思いますので是非履きに来て下さい!

うちのクライミングジャンキーサイド君曰く「良さそう」だそうです。

えっと、ビジュアル担当の私としましては

・持っててカッコイイからモチベーション上がる→練習にも身が入る→上手くなる!!

と思います(笑)

足入れ感は極めてベーシックですし、幅も広めなのでファーストチョイスとしてはオススメだと思います。

是非店頭でお試しください!

P6060822

今ならシューズケースもおまけでついてきまーす!!!!