2017年6月12日 (月)

あれ?どこかで見たぞ...!?

最近このロゴをぼんやりTVで見た人も多いと思います。

P6120876 登山好きの方はもちろんご存知だとおもいますが

今巷で話題の藤井 聡太4段がいつも背負っているブランド「カリマー」のロゴです!

カリマーは創業70年を超える老舗ブランドで、今から40年近く前先鋭的な登山家が

高難度のルートで8000m峰を登攀する時に使われていた由緒あるブランドです。

(いわゆるヒマラヤ鉄の時代ですね)

そんな由緒あるブランドのデイパックを新進気鋭の棋士が背負っているんですね!

P6120877_2

当店ではカリマーのバックパックを多数取り揃えております。

・将棋指しになりたい方

・連戦連勝にあやかりたい方

・カリマー好きな方

・登山や街中で「これ知ってる?」と言いたい方

・登山や街中で「あれ?あのバック将棋の..」と言われたい方

是非ご来店ください。

(因みに藤井4段と同型は残念ながら廃盤です)

P6120878

以上好きな先方は「雀刺し」一点突破大好き元囲碁将棋部だったスタッフがお伝えしました。

...麻雀も楽しいですよ。