2017年6月27日 (火)

かっこよくて雨にも強いんです。

やっと梅雨らしくなってきたここ数日ですね。

そんな梅雨の時期に活躍するバックを紹介します!

アークテリクス グランヴィル ¥25.000(税別)

P4050069_2 

マグネット式の上蓋にPCスリーブを備えたタウン向けのバッグです。

自転車通勤する人にもお勧めです。

P4050070

生地はアルパインクライミング用のALPHA FL譲りの完全防水素材

ALPHA SLは沢からクライミングまで多用途に使えます!!

P6271133

こちらも僕愛用中です!軽くてザックカバー要らず!岩場に最高!

Th_pa192589 

その他トートタイプのブランカ

P4050066

雨に強いのは便利ですよ。

これも私物をパチリ☆

P6271132

富士山ムードも高まっています!

防寒着・レインウェア・登山靴...早めの準備で富士山を攻略しましょう!

-オマケ-

友人に頼まれ西尾市にあるお味噌屋さんが経営しているカフェ「ぞうめし屋」さんに行ってきました。

福岡や東京と違って名古屋って広いんですね...まさかの60km先。

ダイネックスを求め東奔西走アークテリクス大好きなスタッフがお伝えしました。

P6221064