2017年6月 3日 (土)

チェコからの刺客!

というわけで東欧(今は中央ヨーロッパというみたいですね)のクライミングメーカー

「サルティック」からアプローチシューズとクライミングシューズが到着しました!

今日はまずアプローチシューズを紹介!!

P6030786

アラゴン ¥19.000(税別)

シューレースがかなり前まで来ているので細かい調節もしやすいですし、

タウンユースとしてもアクセントとなるデザインです。

P6030791

デニムやハーフパンツにも合わせやすい色だと思います。

スパイダーマンになれる!...かも!?

P6030792

当然ソールはクライミングに強いパターンです。

P6030793

アプローチシューズとしてはもちろん、ちょっとした岩場ならこのまま登れてしまうんじゃないでしょうか?

かなりマニアックなブランドです!是非チェックしてください。

ただいま購入頂いた方にノベルティプレゼント中!

P6030795


「サルティック」是非覚えておいてくださいね♪

-オマケ-

近所のスーパーで博多名物イワシ明太子を発見!

P6020783

福岡を懐かしみつつ頂きました。