2017年8月18日 (金)

スントが20%OFFなんです!

GPS機能を搭載した「トラバース」も20%OFFとなっております。

これは店長の私物ですがスタッフの3名がトラバース、1名がアンビット(トラバースの前身)を使っています。

万歩計も付いていますので日頃店内を歩き回っている歩数も一目瞭然です。

(だいたい私 15000~18000歩くらいセールの時は歩いているみたいです)

P8180918_2

GPS機能はもちろんですがコアやベクターに比べ格段に視認性と操作性がアップしています。

P8180919_2 例えばコアにも搭載されていたストームアラート(低気圧警報)

トラバースなら振動(バイブレーション)機能でおしえてくれます。

...ちなみに今日も朝はストームアラートで起きました!

P8180920

その他携帯と接続して画面をカスタマイズしたり、

PCでログを再生する際撮った写真とポイントをリンクさせたりと

基本性能+遊べる機能も満載の時計です。

・ベクター使っているけどボタンが反応しなくなってきた...トラバースはグローブをしていても押しやすい!

・電池の持ちが悪くて、電池交換も高いし...トラバースはUSB充電です!

・小さい字が見づらい...トラバースは白黒・黒白液晶をボタン一つで変更できます!

その他オススメ機能満載のこの時計

「そろそろ時計欲しいな」

「アップルウォッチじゃ山では不安」と言う方是非ご来店ください!

夏山は勿論ですが自転車に乗る方(ハートレイトモニターも繋げます)や冬のバックカントリーのログ取りにも最高ですよ!

P8180923

店頭在庫は 黒・グラファイト・ホワイトの3色!是非お急ぎください。