2017年9月11日 (月)

ノースフェイス&パタゴニアの新作情報!!

週末は秋の新作ウェアをチェックされる方、涸沢のテント泊の準備をされる方で賑わった店内ですが...

やはりパタゴニアとノースフェイスの新作を手に取る方が多かったですね。

まずはラグランスリーブ&厚手のコットンを使用したボーダー柄のカットソーがノースフェイスから...

この時期重宝するアイテムですね♪

P9110060 

前回のエントリで完売必至!とお知らせしたボーイズインファーノジャケット

(ボーイズといっても日本の女性にジャストサイズ)

ということで価格も抑えめ(¥15.000)という事もありあっという間にグリーンは完売!

再入荷は致しますが既にXXL(レディースのS相当)は予約で埋まっています。

ネイビーの完売も時間の問題でしょう!

P9110056

他各雑誌でも話題をさらっているレトロパイルベスト

本日はレディースを紹介。

ボーダーシャツはノースの新作ですが相性バッチリです。

P9110055

カラバリはこんな感じ...すでにオフホワイトはメーカー欠品です。

P9110054

パタゴニアからはこんな風刺の効いたTシャツも入荷しております。

(お金なんか持っててもお腹は満たされないよ)

 

P9110051_2

ファストファッションのウェアとちがい、やはりライフスタイルを主張するアイテムになり得る存在です。

P9110050

カットソー1枚とってもこだわりのある商品ですので少し割高でもオーガニックコットンや、

リサイクルポリエステルを使ったアイテムに手を伸ばしていただければと思います。

オマケ

先日栄の人気カフェに行ってきました..

氷が溶けるまでベストアングル&ベストショットを撮りつづける人が多く驚きました。

コーヒーも食事もそうですが写真はほどほどに美味しい物はすぐ食べたいスタッフがお伝えしました(笑)

P9081020