2017年10月 2日 (月)

スタッフが考える外しコーディネイト上高地&立山散策

ニュースなどでも紅葉の話題が上るようになり

「今年は涸沢に...」

「立山の紅葉を」

「ロープウェイで西穂に」

という方も多いと思います

(実際当店の涸沢ラボは登山初心者(未経験含む)方が多数受講されています)

そんな中かなりのお客様に聞かれるのが服選びですね。

Pa020248

山行くんだから買ってください!というのは簡単なのですが。

山も街も使える(山っぽすぎない)ウェアも当店ではご用意しております。

木道まで、立山もロープウェイ駅を歩いて少しだけ、上高地をおしゃれに散歩したい!(これ実は楽しいです)

そんな方にコーディネイトを提案しました。

防水生地なのにコットンの一枚仕立て風なノースフェイスのジャケット

Pa020250

光沢を抑えた生地感でタウンでも着回ししやすいと思います。

Pa020252

アウトドアブランドから飛び火してタウンでもここ数年定番化したインナーダウン。

Pa020249 (もちろん暖かい日はカットソーやシャツと合わせてアウターにも)

キッチリとした山装備も魅力的ですが、タウンからアクセスし、ピークを目指さない、散策や観光メインの

遠征でしたらトーンを抑え街中でも違和感のないスタイルもおすすめです。

Pa020245

新着アイテムの紹介でしたが旧モデルは3--60%OFFとなっております。

新旧ミックスしてお買得コーディネイトもご提案いたしますのでお気軽にご質問ください。

お得なクーポンも残り期間がわずかとなっております!是非ご来店ください。

P9300192

フェイスブックでは他のアイテム&書ききれない情報も紹介中です!

Fbfindusonfacebookonline512_ja_jp

こちらをクリックでオフィシャルページにジャンプします。