2017年10月21日 (土)

お待たせしました「SUMMIT」到着です!

皆さんお待たせしました!

全面刷新されたノースフェイスサミットシリーズの入荷が始まりました!

(全国でも20店舗弱しか取扱いの無いアルピニスト向けの先鋭的なラインに変わりました)

極地遠征から北海道の雪まつりまで使えるダウンパーカーや

ビスロンインテグラを採用した「GTX PRO ジャケット」(ビブパンツも入荷です)

正直言って凄いです!

是非この凄さを体験してください!

このストレスゼロのジッパーだけでも冬山の快適度が数段違うはずです!

以上!サミットあるあるを早く言いたいスタッフがお伝えしました!

もちろん金券キャッシュバックの対象ですよ!!!!!

僕これ多分買っちゃいます。

Main_2