2017年11月13日 (月)

NHKで取材を受けました...

僕もスノーボードで籠っている時代によくやりましたが

部屋テントが流行っているらしいです。

「部屋でテント張ってどーすんのよ?」という方が大半かと思います。

しかーし!部屋でテントの中で過ごすと暖かいんです!

もちろんインテリアとしても面白いですし、個室in個室なので集中して作業ができます。

さらにキャンプ用のテーブルやちびぱんで料理なんか作っちゃうと盛上りますね!!

P5171616_2 ちびぱん...便利です。

部屋でも外でもヘリノックス...最高です。

Th_pa030037

そんなお部屋でも使えるキャンプ用品も大充実&20%金券バックの対象です!

(5000円購入ごとに次回使える1000円の金券をプレゼント!!)

是非ご来店ください。

Sec03img_01

フェイスブックでは入荷速報やブログでは書ききれないマニアックなお話も満載です!

Fbfindusonfacebookonline512_ja_jp

こちらをクリックでオフィシャルページにジャンプします。