2017年11月28日 (火)

ノースフェイス マウンテンダウンのサイズ選び

最近巷やネットをにぎわせている

「マウンテンダウンジャケットのサイジング」問題ですが...

試着に来ていただけれ即解決...といってもイメージがいまいち掴みづらいのも事実。

スタッフがTシャツ1枚で着た状態で撮影しましたので参考にしてください。

181cm 65kgでMサイズ...

P_20171128_114613

 同じくLサイズです。

P_20171128_114707_3

絞ったクライマー体系の方、痩せ型の方ならMでも入りますが正直そでが短いです。

(シルエット的にはタイト目に見えますが..パーカーを中に入れる街風スタイルは諦めてください)

Lならジャストという感じです。

(後ろの方が長い仕様ですが尾てい骨の上にウェアの下端が来ているのでサイズはジャストです)

ボリューム感溢れるシルエットですがバルトロやビレイヤーに比較するとそうでもないかと思います。

こればっかりは試着必須のアイテムだと思いますので是非ご来店ください。

ちなみに182cm72Kgの私はLをチョイスしました。 

正直写真よりも現物の方が数段カッコイイアイテムです。

こちらの商品も12/3までは20%金券バックキャンペーン中です!

本格的な冬到来前にカッコイイジャケットをゲットしてください!

(ビレイヤーもバルトロも、アンタークティカも、サザンクロスも当店は在庫していますよ!!!)

フェイスブックでは入荷速報やブログでは書ききれないマニアックなお話も満載です!

Fbfindusonfacebookonline512_ja_jp

こちらをクリックでオフィシャルページにジャンプします。