2017年12月11日 (月)

スタッフが考えるクリスマスプレゼント-1-

というわけでクリスマスですね。

Pc111396 (こちらの話は翌日以降に...)

クリスマスと言えばプレゼント♪

・お世話になっている方に

・山好きの友人に

・大切なあの人に

悩んでる時間含めて「プレゼント」だと思います。

Pc111388

プレゼントは相手の趣味嗜好を考えて重くない(気持&金銭的に)がポイントかと思います。

定番の靴下や手袋は相手の趣味嗜好を考えない分リスクが無い反面サプライズも少ないのが難点です!

スタッフ的には

・自分では買わない、欲しいけど悩んでいる

・これは気付かなかった!

的アイテムを送って頂きたいと考えて3点提案しました。

まずはノクターンランタン

Pc111392 価格、サイズ、雰囲気3拍子揃った一品です。

こちらの一押しポイントは

ガスの消費が少ないこと、部屋でも灯せること(換気は時々してください)

山には持っていけない残量のガスを部屋で有効に使うのに最高のアイテムです。

(この一言はプレゼントうんちくに足しておいてください)

ノクターンはついつい火を灯したくなるアイテムなんです!=火を灯す度送ったあなたのセンスの良さが際立ちます!

というわけで今日のおすすめプレゼントはノクターンでした!

こんな小話含めてのプレゼント提案を致しますので是非ご来店ください!

フェイスブックでは入荷速報やブログでは書ききれないマニアックなお話も満載です!

Fbfindusonfacebookonline512_ja_jp

こちらをクリックでオフィシャルページにジャンプします。