2018年1月13日 (土)

寒い日にはウールがオススメ!

凛とした空気の中先日初詣に行って参りました。

P1101564_2

寒いとなかなか外出するのが億劫になりがちですが、そんな時はウールを着てでかけませんか?

というわけでバーグハウスのウールウェアが期間限定でお買得となっております。

P1131578

ウールウェアの中では特に保温力を重視した250シリーズがこの価格!!。

P1131579

ハードなアクティビティには少し暑いくらいですが...

・カットソー代わりの日常着として

(シルエットもキレイですし、ウールならではの風合いもいいです)

・リフト回しのスキーやスノーボードのお供に

(ハイクアップする様な状況は少し保温力が高すぎるかなと)

・ハイキングや、雪まつりなど観光の際に

(1枚になっても保温力が高いので微妙に寒い屋内で上着を着なくても大丈夫です)

ウールって話に聞いて興味あるけど高くって...なーんて方に是非着て頂きたいです。

だって皆さんウールのソックスの快適さを知っているじゃないですか!!!!

というわけで皆様ぜひこの機会にお試しください。

 もう一枚同じ日に境内で撮影した写真です。

P1101554

勿論この時期に咲く品種のようですが、冬好きとしては残り数か月と思うと寂しい気がします(笑)

 

フェイスブックでは入荷速報やブログでは書ききれないマニアックなお話も満載です!

Fbfindusonfacebookonline512_ja_jp

こちらをクリックでオフィシャルページにジャンプします。