2018年2月 9日 (金)

永久保証でタフなヤツ!

好日山荘を長年ご愛顧頂いている方はお久しぶり

最近お店に来られた方は初めましてのソックス

「ダーンタフ」が入荷しております。

4065_2 

こちらの商品を取り扱っていた当初

「え?永久保証?破れたら交換?マジ?買うわ!」

...あれから3-4年経ちましたが、いまだに1枚も穴が開いていません(笑)

(お客様で交換頂いた方はもちろん数名いらっしゃいます)

4063

背面イラストのように鍛冶屋のおっさんがカンカン叩いて...作っていません。

が!そのくらい耐久性に優れたソックスです。

耐久性と履き心地がトレードオフ..なんてこともない履き心地の良いソックスです。

おすすめポイントは

・バーモント州生産→バーモントと言えばカレー...ではなくBurton スノーボードの本社があります

・永久保証→お客様の故意によるものと判断されない限り無償交換です。

・防縮加工済みです→買った時のフィット感がそのまま続きます。

 靴下にはかなりうるさい私ですがこれはかなりおすすめです。

1足買えば一生保障のこのソックス是非お試しください。

(Facebookの方にもう少し突っ込んだ話を書いておきます♪)

4064_2

フェイスブックでは入荷速報やブログでは書ききれないマニアックなお話も満載です!

Fbfindusonfacebookonline512_ja_jp

こちらをクリックでオフィシャルページにジャンプします。