2018年3月11日 (日)

剛速球...?

もうすぐ節分...ではありません!

この時期に使う新製品が入荷しました!

...アルバイトさんいいフォームじゃないですか(笑)


P3110875

グランジャーズダウンウォッシュキット(¥1.800)

P3110873

ダウンウォッシュにボールが3つ付属したキットです

使い方は

1.箱を空ける

2.握力トレーニングや嫌いな人に投げる

3.スッキリした気持ちでダウンもスッキリ...ではありません!

ダウンを選択した後に困るのが乾燥ですね!

ふんわり、ダウンが偏らずに干すのは至難のワザ。

通常乾燥機に放り込むのですがロフトの偏り防止にテニスボールを2-3個放り込んでおきます。

(テニスボールがタンブラーの中を跳ねてダウンをたたく事で偏りを防止します)

しかーし!テニスボールって色移りするんですよ!

僕は脱色して使っていましたがそんな面倒な事をしなくてもこれを買えば快適にダウンが洗えます!

通常のダウンウォッシュに比べて800円ほど高くなりますがダウンのメンテが楽になりますよ!

(次買う時はボールなしを買えば経済的です)

家でニギニギしていても気持ちいいのがポイント高いです。

P3110879

フェイスブックでは入荷速報やブログでは書ききれないマニアックなお話も満載です!

Fbfindusonfacebookonline512_ja_jp

こちらをクリックでオフィシャルページにジャンプします。