2018年7月29日 (日)

冬に備えて夏の物...GPSをゲットするなら今だと思います

昨日は営業時間変更でご迷惑をお掛け致しました。

スタッフの安全確保が最優先ですのでご理解いただければ幸いです。

さて、暑い日が続いていますが今日はバックカントリーの写真から..

皆さんGPSはお持ちでしょうか?

Th_p1301822

読図ももちろん大事ですけど荒天下はGPSが役に立ちます。

Etrextouch35image02_3

特に来たルートを戻る「ウェイバック」これはGPSならでは。

道に迷ったら来た道を戻る!

人間稼いだ距離を無駄にしたくないのでなかなか踏ん切りがつかないんですよね。

GPSと地図の併用が出来れば撤退の決断も早くつくはずです。

夏の低山しか行かない方...実は標高の低い山ほど道が判りにくかったりします。

冬山でも夏でも絶対に重宝するアイテムですし家でログ(記録)を見るのは楽しい!

特にBCをやりたい方是非ゲットしておいてください。

今なら¥64800→8424円分のポイント還元でお待ちしております!