2018年8月13日 (月)

ノースフェイスの新作が入荷しております

タウンからハイキングユースのバックパック「シングルショット」が入荷しました。

ベーシックな黒やブルーも入荷しておりますが今回紹介するのはこちらのお色!

「フローラルプリント」

P8130390

シンプルなカットソーや、白のシェルジャケットと合わせると良いアクセントになると思います。

ハッとする様な発色と悪目立ちしないようノースのロゴは白になっております。

P8130393

その他大人気だったスイープ他ウェストバックも再入荷です。

P8130396

(今回スイープは青のみ入荷です)

背中のアクセントにおひとついかがでしょうか?

オマケ

僕も含めスニーカーマニアが3人いる当店ですが

P8130397

アルバイトさんのスニーカーがモアテンのホワイトシルバー!

めちゃくちゃかっこいー!

というわけで登山以外でもほとんどのカテゴリを網羅

ロックからバイク、サブカル好きな方までくまなくフォローできますので是非遊びに来て下さい(笑)