2018年8月18日 (土)

キャンプ兼家で使えるカッコイイもの!

最近夜涼しくないですか?

秋の夜長はキャンプもテント泊も楽しい時期です。

そんな中家でもキャンプでも使えるこちらのご紹介です!

スノーピークIGTスリム ¥38.800 高っ!

P8180451

良いお値段ですねぇ...でも僕買っちゃいました。

転勤族なので家具は減らしたい私の部屋にジャストフィットな感じ。

当然IGT(アイアングリルテーブル)ラインなので

天板を外せばバーナーユニットが装着可能です!

P8180452

家でコーヒー入れたり、キャンプで鍋作ったり...妄想は広がります!

・年に数回のキャンプの為に高い物は買いたくない

・家の収納スペースに限りがある

・僕みたいな転勤族だ

どれかあてはまるならかなりおすすめなアイテムです。

こんなの部屋にあったら最高でしょう!

P8180454

その他家とキャンプ場両方で使えるカッコイイアイテムを多数そろえて皆様のご来店をお待ちしております。

以上

部屋の居心地最優先のスタッフがお伝えしました。

P8160403

オマケ

アルバイトさんからlineが来ました。

「おいしそーでしょー!♪」

Img_1334

はい美味しそうです...僕仕事なんで差し入れ持ってきてください(笑)