2018年9月 6日 (木)

こっちが本命のパタゴニア!!(個人的に)

パタゴニアから登山向けのテクニカルラインが入荷しました。

29101507_235930030284683_41377473_2

まずはR1フーディ

40074_txtg



バラクラバ代わりになるフードと適度な保温力!
バックカントリーのハイクには最高です!


次にR2

25139_semt


街着でここ数年人気ですがクライミングから縦走まで使える定番フリースです。
個人的にはフーディーニと組み合わせると風の抜けが微調整できるのと多少の雨は止めるので好きですね。

最後に紹介するのがマイクロパフ

84030_balb



これは買って、着てください。
ナノエア同様革新的なアイテムです。

やっぱり街着も良いけどパタゴニアもノースフェイスもこの辺のアイテムが入ってくるとワクワクします!

是非気になる方はスタッフを捕まえて、試着して下さい!

私もマイクロパフを愛用しています!

29103342_235930096951343_5161150423



ダウン並みに暖かく

ダウン並みにコンパクトで

化繊なのでラフに扱える

薄いので寒冷地でミドル代わりに挟み込んでも動きを妨げない

...本当にパタゴニアに感謝の一着です