2018年11月20日 (火)

アークテリクス入荷第2弾!!

インスタグラムでは一足先にご紹介しましたが、アークテリクスの商品が入荷しました!

色々来てますので一部ご紹介いたします。

 

 

Imgp1196

beta SL Jacket Mens  ¥40000+tax

大定番シェルジャケット、山からタウンまで幅広く使えます。

 

Imgp1227

 

ゴアテックス パックライトを採用してますので悪天候に強くしなやかな着心地です。

ブラックも良いですが、こげ茶(ダークバサルト)も良い色ですね!

写真にはありませんが、ダークモスと緑(Cypress)もご用意があります。

 

 

Imgp1203  

Kyanite Hoody Mens  ¥22000+tax

個人的にイチオシのフリースです!!

ポーラテックパワーストレッチを採用しており、ストレッチ性が高いです。

 

着れば分かりますが、めちゃくちゃ着心地が良いです!

私自身昨シーズン買いましたが、あまりに着心地が良いので、山だけでなく部屋着としてほぼ毎日着てました。

是非一度袖を通してもらいたい一品です。

現時点の在庫でカラーはフード有りは黒と黄色、フード無は黒と紺色をご用意しております。

 

 

 

Imgp1204  

Kappa Hoody Mens  ¥51000+tax

ビジネスシーンでも使い易いインサレーション入りジャケットです。

GORE-TEX THERMIUMという、防風生地とジャケットにシーム加工を施しているので、既存のGORE-TEX WINDSTOPPERよりも優れた防風性能があります。

 

Imgp1205

ブラックのSとMを在庫しております。

 

この他にもAlpha SV JacketやRush Jacketなど色々入荷しておりますので、売れてしまう前に要チェックです!!

 

 

 

 

おまけ

Imgp1185

滑走系シリーズWHITE LINEのジャケットを両手に満足げなアーク仕入担当スタッフ(スノーボーダー)の図