2019年4月20日 (土)

GWじゃ間に合わないでしょ!!!!

という方が大半だと思います。

そんな皆様をバックアップするイベントが店内では目白押しです!

この写真は後ほど...

Th_img_3926

まずこちら!

ガス&食料品レジにて更に10%OFF!!

Th_img_3916

キャンプに、縦走に、家の備蓄に...ぜひこの機会に!

続いて...平成最後のアウトレットフェア!!!

他にの店舗独自企画のこちら!

(最初の写真はコーナーの釣りPOPです)
Img_3923

エリアごとのお勧めが書いてあるので参考にしていただけるはずです。

Th_img_3920

今日もワンゲル部に入った学生の団体さんや、ご夫婦で登山を始めたい方、

お子様にアルプスを見せたいお父さんと様々な方で賑わっております名古屋駅前店。

登山はもちろんですがGWのお出かけにかっこいいウェアや便利な小物も揃えて皆様のご来店をおまちしております。

是非休み前にも、休み中でもご来店ください。

以上現場からお伝えしました!!!!!