2019年4月17日 (水)

GWのご予定とバーグハウスとジャミロクワイのお話し。

というわけで目前に迫ったGW!

・今年は残雪の北アルプス

・東北に桜を見にドライブ

・海外に逃避行〜

色々計画を立てていると思います。

僕たちは当然連休もなくお店にいるわけですがちょっと早めに休みを頂き高山祭に行ってまいりました。

P4150152

スノーボードが趣味なのでよく高山には遊びに行きますし、知り合いも増えてきた昨今

やっぱりいい街だなと再認識。

そんな中イギリスの方もいっぱいいたので拙い英語でお話しさせていただき写真をパチリ✨

P4150099

やはりイギリスでは定番のブランドという事で着用されている方が多かったです。

好日山荘で取り扱いを始めて5年以上経過しますが、ヨーロッパで最初にゴアテックスを採用したジャケットを発表したり、英国王室の方が着用していたりと、イギリスと世界中の登山家から愛されているブランドです。

街中で使いやすい小型のバックパックから、テクニカルウェアまで多岐にわたって展開しておりますので

ぜひ一度袖を通していただければ幸いです。

以上最初にバーグハウスを知ったのはジャミロクワイのPVだったスタッフがお伝えしました!

そうですよ壁が動いたりするあの名作PVで着ているのがバーグハウスですよ!!!!

ぜひチェックしてくださいね。