2019年7月14日 (日)

創業祭もラストスパートですが閑話休題

お得なお話は後程ということで今日はスタッフのマイボトルを紹介!

最近スタッフの間では「RIVERS」がブームですね!

3c9033aa209543fe9a9cb246c26e0b44

(仕入担当冥利に尽きます....かな?)

赤のボトルはおとな女子登山部のもっちー所有

4655c3e05daa44deb306a4c7f1118a39

「ダーンタフコラボモデルみたいじゃないですか!!!!」

確かにそうも見えなくない!

61036687_392728294930110_8467213964(転勤後名古屋飯満喫中のもっちーです...昨日はどて串焼きに行きました)

茶色のショートモデルはクライマーのK君

先日新発売になったペツルの新作ヘッドライトに付いていたステッカーをいたずらで付けたら大喜び

(ペツルのヘッドライトにはステッカーが封入されていますよ!)

3d51de1361904d31af1063c513c443c7

もっとかっこ悪いの貼ればよかった(笑)

左のくまは店長のクマモデルです。

そんな小物も含めて全部10%ポイント還元の大創業祭!

在庫も期間も残りわずかです!是非明日は山帰りに遊びに来て下さい!