2019年7月23日 (火)

驚愕の顔!

アルバイトさんや新人にスタッフを驚かせるのが好きなスタッフです(笑)

17798d1f95c749dd87c2e858ed3c37ed

というのも本当に良いもの、驚いた物しか心の底から勧められないんですね。

皆さんがカンブリア宮殿を見てファイントラックを見にご来店頂いたのは驚きと感動からなんだと思います。

その驚きや感動を伝えてくれるスタッフを増やすのが僕のお仕事だったり、先人から盗んだり聞いた知識だったり…^_^

前置きはこのくらいで本題です。

名古屋駅前店の防水スプレーコーナーで一番面積を取っているコイツ。

カーボンプロスプレー ¥2400 税別

C7c27cb03cc24567a4d47ecc0e9b59a0

正直効果はありそうだけど高いしという事でメチャクチャ売れるアイテムではありません。

(特に入りたてのアルバイトさんはなんでこんなに高いの?480円くらいで防水スプレーあるじゃんなんて感じ)

そこで暇な時間にちょっとした実験を見せます

軽くスプレーして

095b2c7493fb4300a51f19bcdaa74ee0

定着促進のためにドライヤーで乾かします。

F76b80efc1a9478c85d4760e91341d6f

そのあと水を落としてみると…

31322ae683da4f8784d6af6fccc0d591

カーボンプロは素晴らしいっていう宣伝のブログでした……ではなく!

こんな面白いアイテムあるんですよ!

こんな快適になる道具もあるんですよ!

テント泊ってこんなに面白いんですよ!

なんて事をお伝えたいスタッフが名駅にはいっぱいいますよ!

という事をお知らせしたい本日の名古屋駅前店のブログでした。

どうしてもセールも終わりお店に来られる機会も減るかと思います

しかしゆっくりテント選びやギア談義をしたい方にはチャンスだと思います。

女性の悩みもおとな女子登山部のもっちーも赴任しましたのでこれから女性向け企画も続々と公開予定です!

2b625f9a2643471ebc59546c160a4dda

(先日のテント泊講座からテントを購入された方も数名いましたね!)

是非会社帰りや山の帰りにふらっと寄ってみてください。

特に小物はスタッフチョイスの面白いものいっぱい揃っていますよ!!

では!