2019年9月29日 (日)

LAD whether(ラドウェザー)が入荷しています。

コストパフォーマンスの高い腕時計ブランドラドウェザーが入荷しました。

2万円以下でこんな時計が登場です。

Lad048004

心拍計付き(¥15556)のタイプと心拍計なし(¥9221)の2種類

そろそろスントのベクターはボロボロで買い替えを検討している方や

GPSウォッチまではいらないけどABCウォッチが欲しい方にオススメです。

他にもカラビナタイプのこちらは4000円以下。

20190928_181129

これテントとかバックパックにぶら下げておくと便利なんですよね。

天候変化が結構読みやすいです。

あとは釣り!釣りで気温は大事です(笑)

ぜひチェックしてくださいね!

高度計 -A

上昇と下降を正確に監視する高度データを記録・表示します。

気圧計 -B

気圧の短期的な変化を示すことによって天気の変化を予測します。

コンパス - C

電子コンパス。 待機時または低速での移動時にコンパスを使用できます