2019年9月21日 (土)

怒涛の入荷情報!

増税前にどかーんと店舗独自オーダー品と欠品していたアイテムが入荷です!

まずヘリノックス のタクティカルチェア!

10月のキャンプに間に合いました!!

20190921_185534

続いてLEKIの折りたたみポール!

ブラックカーボンシリーズは再入荷は2セットだけでメーカー在庫がありません!

(バックオーダー頂いていた皆様の分は入荷しております)

Leki

他にも

・トランギア アルコールバーナー

・パタゴニアレトロX ジャケット(ペリカンのみ各サイズ)

・アークテリクス MAKA2

・アノーバの各種コンテナ類

とにかく写真の更新が間に合わないくらい小物が来ました。

(これは名古屋駅前チョイスなので他店とは違うはず!)

文字だけで

「うわ!あんのか!」と思った方はダッシュで、

「え?アノーバ?キャンプ用コンテナ?」という人は早足で来てください。

とにかく人気のブツばかり揃えてお待ちしております!

増税前にこれももう2点旅立って行きました。

Aladin