2019年10月 4日 (金)

ポイント10%還元‼︎秋山応援フェア、始まったよ〜!!

「というわけで始まっています」←アマゾンプライムビデオ契約でプロレス好きならわかるフレーズ。

今日から10%ポイント還元セールが始まっているんです!

始まる前日私お休みをいただいていたのですが前々日は魂を込めて店を弄って帰りました!

多分昨日の夜は他のスタッフが徹夜でもっとクオリティを上げているはず!

Sale1

というわけで増税の倦怠感を吹き飛ばす勢いでお待ちしております!

そして下の写真の見慣れない人物が今回浦和店から赴任してきた新店長です。

なぜか気合い入れた表情ですが妻帯者なのでご注意ください。

Pwdvefrssgsucvhdu7wgcq

(今は単身赴任で12時以降お湯が出ない部屋に住んでいます...爆笑)

心なしかもっちーが僕と仕事している時より楽しそうなのは気のせいでしょうか??

...僕のように孤独が好きな人向けのソロアイテムも多数取り扱っておりますよ。

Img_1814

えぇ一人になるために僕は山に登るんです!加藤文太郎です!フリーソロです!

そんな雑談をガン無視してパイナップルを自慢の握力でしぼりあげるサイドくんで今日はお別れです。

G4txjr1vrj6rgsdkqbh2fg

色々なドラマがありそうな名古屋駅前店で皆様のご来店をお待ちしています。