2019年11月26日 (火)

いい風呂の日?

11月26日はいい風呂の日っぽいです。

風呂といえば山岳温泉。

私山への入り口はスノーボードと沢でしたがどうしても普通のピークハントに興味がない(笑)

入社してからも山と温泉が組み合わさっているところばかり暫く登っていました。

本沢温泉...この後10月なのに大雪が降って楽しかった!

20121022_140648

何故か

・高い所、高難度ルートが偉い

・厳しい環境に身を置くのが山だ

みたいな事もあったりするんですが色んなスタイルで楽しめるのが山のいい所だと思います

安達太良温泉で当時のアルバイトさんの入浴シーンを見てしまい罵声を浴びたのはいい思い出です。

1606_20120508_adatara_06

とにかく秋山も冬山も山岳温泉もハイキングも楽しんでいきましょう!!