2019年11月 3日 (日)

今日は3連休中日(便利な小物大量入荷!)

というわけで昨日もたくさんのお客様ご来店ありがとうございました!

そんな中昨日入荷したオレゴンキャンパーの紹介です!

Pb020138

スノーピークのストーブやブランケットもおすすめですが

花見でもキャンプ場でも砂やゴミが入りにくい!

Pb020139

コタツや座って過ごすキャンプスタイルでもすごく使えると思います!

Pb020136

温度差で結露するカメラを入れるにもいいと思います!

202be52975c3427a8c62d22fc45811f3

他ガス缶ホルダーも秀逸!

Be465627e30a4baf944a5fdd8383aff7

とにかく色々入荷の本日も楽しくお待ちしてまーす!

Collage_fotor

ここ数日は

・木曽駒行くんだけどアイゼンとか冬装備いるかな→はい

・キャンプギア見に来たんだけど→ありますよ!

・冬靴とアイゼンを...→ぜひ!今が色々試せる時期です。

色々お早めにご来店くださいねー!