2019年11月21日 (木)

冬の準備は大丈夫?

一気に寒くなってきましたが冬の準備は進んでいますか?

そろそろ新しい服やウェアウィンターブーツが欲しいと言う方もお急ぎくださいね。

4413a6cd8e6d47e99eac73b5a75bdc09

僕は今日洗車をしてスタッドレス履かせて、アイゼンを磨いて板にワックスを掛けました。

冬履や暖かなアウターを狙っている方はお早目にご来店ください。

12b902bd4cb043c293832f088607054c

「いつまでもあると思うな人気アイテム」ではありませんが、

SNSで情報が得やすくなった分人気アイテムが店頭から姿を消すスピードが上がりました。

貴方が欲しいものは周りも狙っているアイテムだったりします。

SNS時代は地方やマイナーな店なら残っているだろうも通用しなくなりつつあります。

ウェアもギアも本当に欲しい物はお早目に!